冷麺の美味しい焼肉屋

先日の休日、、、
少し足を伸ばして東御までランチ食べに行ってきました!

今回は嫁さんの家族からオススメしてもらった「七輪亭」の冷麺

場所は初めて行ったので詳しくはわからないのですが、、、
浅間サンライン沿いで上田と佐久の中間あたりにあります。

こんな感じの大きい白い看板が目印

冷麺の美味しい焼肉屋

冷麺の美味しい焼肉屋

冷麺の美味しい焼肉屋




冷麺とビビンバ丼のセットを頂きましたー

キムチが入ったピリ辛なスープに太麺のモチモチとした食感の麺がよく絡み
さっぱりとした味で美味しかったですよ。。。

食べてみればわかりますがこれは家庭ではなかなかマネのできない味ですね笑

息子にゃまだ早いので石焼ビビンバを注文しときましたー

お座敷なかなか広いので団体さんでも来れそうなお店です!
次は焼肉もイッテ見たいと思いますー

冷麺の美味しい焼肉屋

冷麺の美味しい焼肉屋





炭火焼肉 七輪亭 東御店
050-5592-1698
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:30)
ディナー 17:00~(L.O.21:30)
定休日 木曜日
http://www.shichirin-tei.com




Hayashi Toshiyuki
Maison Avallo
〒385-0021
長野県佐久市長土呂1769-1
TEL: 0267-78-5591
MAIL : info@avallo.jp

Instagram → 「ショート・ボブ専用アカウント
個人ブログ → 「くせ毛アドバイザー美容師のブログ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
東京散歩 千駄ヶ谷編
戸隠神社奥社へ
長野市のチーズケーキ屋
IKEA 前橋店
前橋のヴィンテージ家具屋
上田の家具屋さん「塩田家具 リヴリア」
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 東京散歩 千駄ヶ谷編 (2024-05-11 23:19)
 戸隠神社奥社へ (2024-05-05 14:45)
 長野市のチーズケーキ屋 (2024-04-20 22:59)
 IKEA 前橋店 (2024-03-22 23:07)
 前橋のヴィンテージ家具屋 (2024-02-23 23:44)
 上田の家具屋さん「塩田家具 リヴリア」 (2024-02-09 22:54)

2019年11月17日 Posted byAvallo Hayashi at 11:42 │Comments(0)プライベートグルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。